ドラゴンネストで暗躍する リオエさんの華麗にて波乱なる日々の ドラマである

--.--.-- / Top↑
  こってりとエイプリルフールのことすら忘れてすごした4月1日。
ユーモラスはあったはずなのに・・・やったことといえば、久々のマクド。
ポテトはうまーだったのに、大好きなてりやきバーガーがなぜかおいしく感じなかった
りおえさんでございます;わたしの舌が肥えたわけでもなく、絶対なんか違うと思う><

はい、どうでもいいですね^q^



まあそんなこんなで、まとめてブログをセクシーGO!!よ!!



フレにウルフ保持者が増えたので・・・・

990044_photo1.jpg


合体!!ゆけケルベロスーとかしてみたり・・・・



仲良しのテンさんと・・・

990043_photo0.jpg


アバが鬼かぶりしてみちゃったり・・・・
これリアルだったらどっちかがお着替えを迫られてもおかしくないレベル。
ドラネスだと、いやん★趣味あっちゃったのね^q^で許されるから、おkpk。




19298281_902172299.jpg



そう思ってんのはてめーだけなんだYO!!
巫女のバイト風アバよ^^とか勝手にテーマ決め込んでたくせに、
そのアバはフレにな、戦時中の少女みたい・・・・せつこやん・・・って言われてるんだよ!!


お洒落きどってんじゃねーYOりおえ!!!



いいんだいいんだ!!もんぺ最強!



からのー






990041_photo0.jpg


レイカのアルケミちゃんと2ショットしてみたりー。
わたしのアルケミちゃんどんどん金すっていってるので、次回ステとかのせちゃおうかな^q^



755998_photo0.jpg


んなもん何の参考にもならねーんだよおお!!(とかイワナイデw


そうそう、そんなこんなで、GDHCで知恵を増やそうキャンペーンが発足されまして・・・
わたしのフォスちゃん、あんなに強化頑張りんこクラブして、毎日憐憫で
血眼から白目になる日々を送り、ユニークの知恵冠詞2とかにしたんですが・・・・。


ここにきて・・・・まさかのマリオン先生知恵3になります!!ドヤッ(もちろんHCのときだけ限定
山崎春のパン祭り宣言ばりにここに記録します!!



報われない女・・・・りおえさん。。。これからどうなるのか・・・・



885333_photo0.jpg


なんか次回へ続く・・・・的な流れかもしだしてんじゃないよ!
正直、なんも考えて無いんでしょ!!
荒ぶってんじゃないよ!!!






918888_photo0.jpg


フンwわかってないわねー
りおえさん法廷のナオミキャンベルばりに小バカにした含み笑いをしながら・・・・


これは、事件なのよ・・・・。




そうね・・・言うならば





915842_photo0.jpg


愛染恭子さんの処女膜がどこに消えたかってくらい大事件よ!!





って



765719_photo0.jpg


まじりおえさんのそういとこ引くわー
ほんとどうでもいいわー

しょうもなっ!!w
2012.04.02 / Top↑
